SSブログ

電車の中 [日記]

最近、仕事帰りに車内をウォッチングして思った事

新聞を読んでいる人が少ないですね
何年か前は「日刊ゲンダイ・フジ」を広げているオヤジが
車内にたくさん居たのに
今では殆ど見かけないです
珍しく今日は3人居ました

やはり携帯電話の影響なんでしょうネ

肩越しに若い女性の携帯が見えたので覗いてみると
携帯サイトで芸能ニュースを見たり、ゲームをしたり…
中年のおじさんは遅い手つきでメールを打っておりました

時代は…
    変化…
       してしまいました。。。

今日の写真は 駅名はなんと読む?
松島 (67).jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

standwillow

kodakさん、こんにちは。

電車の中ってなかなか面白いですよね(^_^)
すっぴんだった女の子が、20分後電車を降りる時には顔が出来上がってたり(笑)

そうそう、写真の答えは『あやし』ですか?
松島旅行の時ですかね(^^ゞ
by standwillow (2009-01-31 22:16) 

kodak_01

standwillowさん 元気でしたか?

ほんと‼最近の女子(おなご)は手先が器用なようで…
サーーッと済ましてパッパッとバックに詰めたら
ちょうど降りる駅。時間もピッタリ。
キット毎日なんでしょうね(*^_^*)

その通り「あやし」です。
旅行に行ったとき、読めたのはたった一人でした。
(-_-#)

by kodak_01 (2009-02-01 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遅い正月ヒアシンス咲きましたぁー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。