SSブログ

ヒアシンス咲きましたぁー [日記]

随分とサボッてしまった (+_+)
気付くともう2月なんですネ~ 早っ‼
最近は暖かくなったり…寒くなったり…
肌が乾燥してアチコチ痒くなったり…
花粉で目がチクッとなったり…
大変ですなーー

あまりイイ事が無かった…そんな毎日ですがぁ
昨年の暮れから育てていた水栽培の〝ヒアシンス〟が花を咲かせました。
本当は芽が出てすぐに写真を載せようとしたンですが
「失敗したらどーしよう?」と思ってなかなか出来ませんでした(-_-#)
でも、無事に咲いてくれましたヨ  C=(^◇^ ; ホッ!

      ヒアシンス (2).jpg
         淡いピンク色の癒し系です
      ヒアシンス (1).jpg

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

standwillow

kndakさん、こんにちは。

見事に咲いてますね~☆(人^^)
こんなに咲いていると、癒されますね。
私も部屋にはできるだけお花を飾ろうと思うのですが、
いつも切り花なのでうらやましいです(>_<)
by standwillow (2009-02-18 11:55) 

kodak_01

standwillowさん こんにちは
心は癒されても
財布が癒されていません(ーー;)
どうしたらイイのか教えて下さい

無理な質問だと思いますが…♪~( ̄。 ̄)

天気がいいのでチャリで散歩でもいくかぁーー
by kodak_01 (2009-02-18 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

電車の中昭和記念公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。