SSブログ

遅い正月 [日記]

新しい年になってしまいました
皆さんは、どんなお正月でしたか?

私は去年の暮れから正月3日までほとんど
休みなしで (◎-◎)
昨日、今日とやっと連休でした (+_+)

そして今日〝大宮氷川神社〟へ
平日だったのでスムーズに行けました

さて…今年はどんな年になるのでしょう…?
縮小2009.1.6氷川神社 (7).jpg

昨年一年頑張ったダルマ達がゆっくりと休んでいました
 縮小2009.1.6氷川神社 (1).jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

standwillow

kodakさん、こんにちは。
今年もよろしくお願いします(^人^)

さてさて、新年早々お勤めごくろうさまです。
私も元旦早々仕事してましたf^_^;

明日から連休をいただき実家に帰ります☆
かなり雪が降っているらしいのでスノボに行って参ります(^_^)
by standwillow (2009-01-12 16:50) 

kodak_01

standwillowさん 今年もヨロシク _(._.)_

元旦からお互い仕事だったンですねぇ~ ゴクロウさん
今年も体に気をつけてガンバッテ下さいネ
私はのぉ~~んびりと仕事をします

スノボどうでしたか?
私の好きな実家の犬さんは元気?
by kodak_01 (2009-01-16 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

松島へ電車の中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。