SSブログ

夕日 [日記]

2日前、夕日がとっても綺麗でした
おまけに「富士山」も。

夕日1.jpg

テレビでALWAYS 続・三丁目の夕日を見ました
何度見てもいい映画ですネ


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

standwillow

いい具合の夜景ですね~。。
私はいつも夕日が沈むまで見てしまうんですが、
夕日が沈むのって早いです…!ホントあっという間(>_<)

最近いい具合の夕暮れに逢えていない気がしますがf^_^;
by standwillow (2008-11-25 16:24) 

kodak_01

standwillowさん ドゥーぉ・モッ‼

ホント、ホント早い‼
年を取るのも早い‼
最近、地球の回転が速くなっていません…?

なってないかぁ~~(笑)
            (  ̄з ̄)y-。o○   ((>o<;))ゲホ
by kodak_01 (2008-11-25 22:04) 

kattyan

お~美しいですね~( ^ ^ )/ 
by kattyan (2008-11-30 19:56) 

kodak_01

kattyan さん こんにちは(/・ω・)/

これからの夕日は空気も澄みきっているので
ホント、きれいですよネーー
我が家では窓から「富士山」が見えたら
「明日は晴れ」と決めています
by kodak_01 (2008-12-03 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鯛のタイ 神宮外苑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。