SSブログ

神宮外苑 [日記]

先月30日仕事帰りに「神宮外苑いちょう祭り」に行きました
天気も良く、絵画館前では外車や国産車のクラシックカーが展示されており
見物客でいっぱい‼(日曜日だから…(-_-#)
いちょう並木もちょうど見頃で綺麗でしたヨ。

       早朝の休み時間にも行ってみました。(7:30頃)
         2008.1130神宮外苑 (12).jpg

信濃町の駅前、朝日で輝いていました
2008.1130神宮外苑 (1).jpg

絵画館前では見たことの無い車や懐かしい車がたくさん‼
2008.1130神宮外苑 (86).jpg

スカイライン
2008.1130神宮外苑 (67).jpg

GTO
2008.1130神宮外苑 (77).jpg
2008.1130神宮外苑 (75).jpg

カローラ
2008.1130神宮外苑 (83).jpg

この三角まど、懐かしいィィ~
2008.1130神宮外苑 (82).jpg

動画も少し撮ってきました。(音声無し)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

standwillow

kndakさんこんにちは~(^_^)

いやぁいい景色ですね~。車も年代ものがならんでますね!!

私は小さい頃スカイラインで保育園に通っていました(笑)
親の『一度は乗ってみたい』という趣味に連れられてf^_^;

まぁそれから車に興味は持つようになりましたが(^田^)
by standwillow (2008-12-05 18:15) 

kodak_01

standwillow お元気でしたかぁ~
そんな小さい時からスカイラインで登園なんて・・・
もしかして・・・
保育園に行くときは・・・
特攻服にハチ巻、のぼりに「さくら組命‼」とかぁ?
オラ、オラ、オラァー‼
「アタイにタコウインナーよこしなァ‼」とかぁ?(笑)

チョット妄想してしまいました。(/・ω・)/
by kodak_01 (2008-12-09 21:09) 

kattyan

私が行くより、少し前に行かれたんですね。
素晴らしいですよね。

by kattyan (2008-12-31 21:53) 

kodak_01

kattyanさん、こんにちは
絵画館の方には行かれましたか?
ここには「なんじゃもんじゃの木」と言う5月に白い花を
咲かせる木があります
面白い名前でしょうー
ぜひ、行ってみて下さい
by kodak_01 (2009-01-06 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

夕日短い日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。