SSブログ

鯛のタイ  [日記]

先日の真鶴の話の続きですが
金目鯛のエラのあたりに鯛の形に似た骨がありますが
それを使って3人で
「第一回・誰が上手に写真を撮れるか?コンテスト‼」
やりました。(笑)

面白いことにそれぞれの思いが(潜在意識?)偶然出ていました。

↓↓これから素敵な出会いを求めいてる人の作品真鶴 しょうとく丸 (15).jpg

↓↓つい最近、バツイチになった人の作品
真鶴 しょうとく丸 (14).jpg

↓↓何とか骨までも食べようと意地汚いひとの作品(一品料理風)
真鶴 しょうとく丸.jpg

どれが私の作品でしょう?

誰が優勝かって?
皆さんに決めていただきましょうかネ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

standwillow

鯛の鯛(>_<)
なかなか綺麗な形してますね~。
ワタシ的には、『最近バツイチになった人』が好きなんですが(笑)
kodakさんのは…どれだろ?3番目の一品料理風ですかぁ??
by standwillow (2008-11-20 13:33) 

kodak_01

standwillowさん 
            ドモッ‼ ドモッ‼

バツイチさんに聞いたところ、「ウケ狙いだったのに‼」と
言い訳しておりました(笑)
 standwillowさんは私の作風が解かったのでしょうかぁ~
その通り3番目です。食い意地が出てしまったようです(笑)  
by kodak_01 (2008-11-22 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海鮮&金目鯛夕日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。