SSブログ

5か月ぶりです  [日記]

やっちまったぁーー  ですね

なんと5か月も!(*_*)

夏も通り過ぎ、気づいたら冬になってる (^。^)y-.。o○

いろんな事がありました。
いっぱいありすぎて書ききれません \(◎o◎)/!

パソコンが新しくなりました…快適です!
  古いパソコンは若い娘の所に“婿入り”しました…今頃“デレッ”としているでしょう
    息子が新型インフルになりました…他の家族は皆、無事です!
      子供たちの布団が新しくなりました…私はペチャンコ布団です!
    息子のバレーボールシューズが新しくなりました…ジャンプ力が上がったそうです?
  初めて自分のクレジットカードを持ちました…何となく怖い!
 そのクレジットカードで新しいパソコンを買ったのですが、冬のボーナス一括だったのに
手違いで翌月に請求が来ました…担当のニーチャンが悪い!

                      おわり !(^^)!

今度の更新はいつになるでしょう (-。-)y-゜゜゜


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

standwillow

あけましておめでとうございます(^_^)
今年もよろしくお願いします!!
早いもので一年経ってしまいましたねf^_^;
私は年末40度近くの高熱を出して寝込んでしまいました(インフルエンザではありません)。。

くれぐれもお体は大切にしてくださいね(>w<;)
by standwillow (2010-01-01 01:28) 

kodak_01

standwillowさん、今年もよろしく。

大変だったんですねー 
仕事のし過ぎですか? 少しは私のようにサボって下さい
ちなみに私は2日~7日まで静養しています
ただ家でブラ~ブラ~…
こんな正月初めて!

by kodak_01 (2010-01-06 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。