SSブログ

なぁ~るこぉう、鳴子~ [日記]

鳴子温泉から返ってまいりましたぁ~
静かな温泉地でしたぁ~
いいお湯でしたぁ~

着いた日は曇っていたのですが翌日は青空も
鳴子温泉 (51).jpg

駅には「ぽっぽの足湯」が
鳴子温泉 (8).jpg

入った後、足が軽くなった気分でした。気持イイーです。
真ん中が私です(ブログ写真デビュー‼)
鳴子温泉 (13).jpg

           

              宴会につづく・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

standwillow

kodakさんお帰りなさい~(^O^)
鳴子はいぃですよね~。
私が行ったときは雨だったので晴れているのが羨ましいです(>△<)
by standwillow (2008-12-23 19:54) 

kodak_01

standwillow さん お元気でしたか?
鳴子温泉は良かったですよーー (^|0|^)
旅館以外の温泉にも入ったし、帰るまで合計6回程…
お肌が若返ったようです(笑)
回りは何も無いのに癖になりそうな温泉ですねーー
by kodak_01 (2008-12-29 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

短い日記松島へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。